10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おや

今日の天気は快晴です。


今日の出来事

トレードできそうな、低位株はなかったです。

かなり警戒しています。


久しぶりにマックに行って来たら、

人がたくさんいたので、驚いた。

去年はガラコだったので、

行っているマック、

店閉めるんだと思っていた。


株も高いよね~


よい週末を






はば

今日の天気は夏です。

今日の低位株

ウインテスト、プロルート丸光、エスサイエンス、ゼット


保有株

なし

損益 -2200円


今日の出来事

どうも利確の幅が広すぎて、

トレード自体、雑になってしまっている。

もう少し、考えてトレードしないと、

勝てない。


とりあえず全部、手仕舞いしといた。

ちし

今日の天気は夏真っ盛りです。

今日の低位株

ジースリーHD 121円(8月2日)→151円

ニッセンHD 121円(8月2日)→77円

ルーデンHD 178円(7月29日)→141円

ピクセル 290円(7月27日)→236円

プロルート丸光 160円


保有中

ウインテスト

損益 -11000円

今日の出来事

ジースリーHDはストップ高したので利確した。

もう一回エントリーしようとしたが失敗した。


ニッセンHDは知識と経験がなかった。

株式交換で理論価格60円台、損切しかなかった。


ルーデンHD、ピクセルはいらないので損切り


プロルート丸光は140円台で買えた、失敗


ウインテストは、明日楽しみ。

むし

今日の天気は蒸し暑いです。サウナに入っているみたいです。

今日の低位株

ウインテスト 198円(8月1日)→218円

ウインテスト 208円

ニッセンHD 126円

ジースリーHD 121円

保有株

ピクセル、ルーデンHD

損益 +2000円


今日の出来事

ウインテストはストップ高、とりあえず利確した。

2回目の208円のエントリーは失敗

190円台でエントリーすべきだった。

エントリーはとにかく難しい。


ニッセンHDはストップ高でエントリー

明日も期待できると思う。


ジースリーHDはやばい


ピクセル、ルーデンHDは死亡



らい

今日の天気は雷雨のち晴れでした。

今日の低位株

安川情報 230円(7月29日)→328円

ウインテスト 198円


保有中

ピクセル、ルーデンHD


損益 +9800円


今日の出来事

安川情報はストップ高したので、利益になった。

+42%はすごく大きい

今後かなり面白くなりそう


ウインテストはエントリーしたがよくない

100円台の株価はどこでエントリーしていいか

まだわからない。

日足はまだ生きているので楽しみはある。


保有株

ピクセルは死亡、ルーデンHDは難しい





プロフィール

いざよい

Author:いざよい
低位株検証ブログ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

QRコード

QR

株価ボード(β)

お天気娘の天気予報

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

